Photo Museum 沈黙の海への予約について | GALLERY エクリュの森

最新情報 news

Photo Museum 沈黙の海への予約について

2020/07/19

4月13日よりスタートした愛知県一宮市のPHOTO MUSEUM 沈黙の海へ works by Sayaka Takasaki。新型ウイルスの影響と諸般の事情から、未だオープニングの行事を控えている状況です。本格的なオープン行事は新型ウイルスの影響の行方が見えるであろう来年の春以降となるかと存じます。

ただ、それまでにご覧になりたい方への予約観覧は秋頃から始める予定でおりますので、メールにてご連絡を頂くようお願い申し上げます。(こちらの事情で恐縮ですが現在ギャラリーはリモート体制をとって予約制となっており、常時電話に出ることができませんので、メールでのご連絡をお願いしております。)なお、ご希望の日程の一週間前にご連絡を頂き、美術館側が対応できるようでしたらご返事をお伝えする、という方法をとらせていただきます。現在の時世のイレギュラーな状況の中でのことをお許し下さい。

後先になりましたが、この新型ウィルスでお亡くなりになった方のご冥福をお祈りするとともに、医療現場や物資供給等の最前線で働いてくださっている方々に心より感謝いたします。今私どもにできる、お互いの命を守るためのルールを守って生活することが第一、そして粛々と、できる範囲の仕事を行う日々としたいと思います。

なお、繰り返しになりますが、本美術館は完全予約制となりますので、観覧ご希望の方は当方の「プロデュース」ボタン、あるいは高崎紗弥香のウェブサイト内「 MUSEUM」ボタンからお申し込みください。戴いた予約をいつ実施の方向に進めるかは状況次第にならざるを得ないことをご理解ください。

お手数をおかけいたしますが、ゆくゆくこの美術館が多くの方にとって、自分を取り戻す場となることを願って準備しております。長い目でお見守り頂けますようお願い申し上げます。