現在の営業方法についてのお知らせです。 | GALLERY エクリュの森

最新情報 news

現在の営業方法についてのお知らせです。

2020/03/24

「appointment system viewing:予約制観覧」と「selection by mail:文通販売」について

 

fullsizeoutput_1acc 2

 春風の候、皆さまいかがお過ごしでしょうか?連日報道される新型ウイルスの国内外の情報に緊張の続く日々と存じます。そのような中でも木々は芽吹き花は咲く・・そのことも忘れずに、と思います。

エクリュの森は、この状況の中でお客様にできることをと、三島のギャラリーでの展示を予約制にしてご覧になりたい方に見て頂いています。現在は太田宗平展を引き続き予約制で展示しておりますので、ご興味のある方はご連絡ください。

また以前より遠方の方からお問い合わせを頂いて、メールでやり取りをして作品を選んで頂くことが時々あるのですが、その方法(文通のようにやりとりするので「文通販売」と呼んでいます)を皆さまにご紹介しては、と思い立ちました。ボタンを一つ押すだけで購入できる便利さはありませんが、通常の営業では実現しにくかった丁寧なメールのやりとりでの購買方法となります。   

作家も私どもも、通常の販売スタイルでは得られない関係性をお客様と築けるので貴重な体験と思っております。ただ、お一人お一人との対応ですし、作品の調査やフレーム等の業者さんとの調整から、いささか時間がかかりお待ちいただく時間も多くなりますので、その点ご理解頂けましたらと思います。

このこころみが、作家や作品に興味がありながらなかなか作品を自宅にと思いきれなかった方の最初の一歩になりご自宅で豊かな時間をお持ち頂けるようでしたら幸いです。なお、文通販売を申し込んだら買わなくては、ということはありません。そのプロセスがお客様にとって特別な体験になりますようにと願います。同時に、事情が合わずご期待に添えない場合もありうることをご容赦ください。

以上、現在行われている予約制観覧と文通販売についてお知らせさせて頂きました。よろしければどうぞお気軽に、GALLERYエクリュの森ウェブサイト内「お問い合わせ」www.ecru-no-mori.jpに「予約制観覧」、「文通販売」と記載してお便りください。

なお、GALLERYエクリュの森は美術館を中心に他会場での展示に参加している作家のトータルアシストも行っています。各会場の最新情報についてはお手数ですがGALLERYエクリュの森のウェブサイトでご確認ください。

 

                GALLERYエクリュの森 スタッフ一同、田村燿子