3月のお知らせ | GALLERY エクリュの森

最新情報 news

3月のお知らせ

2017/03/29

 
3月も残すところあと数日となりました。

今月のGALLERY エクリュの森は、銀座三越「Polka Dot展」、ART FAIR TOKYO 2017出展など、ギャラリー以外の会場で展覧会をいたしました。
ご来場いただいた皆様、ご関係者の皆様、誠にありがとうございました。
無事終了いたしましたので、ここにご報告いたします。

・Polka Dot – Exhibition by Assistants at GAP 展
会場:銀座三越 7階 ギャラリー
参加作家:川越 健太、木戸 龍介、柴田 悠基、髙倉 吉規、中里 洋介、西村 雄輔 

Image-1 (1)


・ART FAIR TOKYO

会場:東京国際フォーラム
参加作家:岩間弘、髙﨑紗弥香、高松明日香、長友由紀、百瀬玲亜

_MG_4618

 

4月の展示予定

2年ぶりとなる、田中毅 石彫展が開催されます。
本展では初の試みで、木版画とそれをもとにした石彫作品が同時に並びます。
また、歩いて5分のところにある三嶋暦師の館では、コラボ展示として石彫作品 12支が展示されます。
どうぞこの機会にお出かけください。

tanakasensei



-お知らせ-
長年ご一緒していた画家・荻野夕奈さんがこの4月よりご自身の活動方法で進むことになりました。
荻野さんの作品を大切に思い、いくつもの展示を行ってきましたので私共も感慨深いものがあります。
この節目の時を経て今後の荻野さんの益々の活躍を祈念し応援したいと思っております。
皆様もどうぞ引き続き荻野さんへの応援を宜しくお願い申し上げます。
田村燿子